トップページ  >  お知らせ  >     >   日奈子ちゃんより

お知らせ

2013年12月28日

日奈子ちゃんより

内容

(写真は後ほどアップします)
こんにちは!
日本へ一時帰国するまであと少しです!
ロシアも雪が積もり、ツリーも飾られ、
いよいよクリスマスという感じです!!
部屋や寮の中もデコレーションでとても賑わっています^^
ちなみにロシアのクリスマスは一月らしいです(笑)
 
ついこの間まで学校の大学生の先輩方が約3週間おいでになられていて
沢山のことを教えてもらい、助けて頂きました!!
スタジオの勇人先輩にも色々お世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
助けてもらうことばかりでもっと自立しなければと
改めてしました(;´・ω・)
先日、ロシアで初めてお寿司を食べてきました!!
日本のものとは少し違い、巻きずしが多かったり、
中にチーズが入っていたり... ですがすごくおいしく
頂きました(*^-^*)
一緒に食事をした友達にお箸の使い方を教えてみましたが、やはり苦戦していました(笑)
でも日本に興味を持ってくれるというのは嬉しいです!
そして12月20日と25日にあるコンサートのための
オーディションに出させていただきました!
結果は残念ながら...。。でしたが学校の舞台で踊らせてもらうことができて、とてもいい経験になったと思います! 
舞台に傾斜があるんですが、想像以上に傾斜すごく、初めて
練習したときは怖くて仕方ありませんでした(・・;)

失敗もしてしまいましたが楽しく踊れたので良かったです!!
1月からの後期もがんばります!!!

PAGE TOP

  • 料金について
  • 時間割

西島バレエ・スタジオについて

3歳より大人の初心者の方まで、一人一人のレベルに合わせて、基礎より丁寧にご指導致します。バレエを通じて、音楽性、情緒性、協調性も高めていきます。随時入会可能です。体験レッスンを無料で行っておりますので、是非一度スタジオにお越し下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL0466-45-4088

体験・見学に関するお問い合わせはこちら